687860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IMAGINE

IMAGINE

内なる闇は解放を求めている つづき

あなた方の3番目のライトワーカーの女性は、内側の強さを示しませんでした。彼女は、自らの神性を保持していませんでした。彼女は不均衡にいたのです。彼女は、何かを変えようとしました。彼女自身のアジェンダ(訳注:計画表、政策)で、世界を変え、変容させようとしました。彼女がそう見えて欲しいと思う一定の絵に一致するよう、それを変えようとしました。それで、蛇は彼女に噛み付き、殺したのです。

サミュエル、4番目のライトワーカーは、男性エネルギーと女性エネルギーのバランスが取れていました。そして、最初の蛇に対峙した時、恐ろしく、困難な瞬間の中で、彼の持っているツールを全て引き出すまでには、十分に速く考えることは不可能だと知りました。でも、彼は、一つのシンプルなことは知っていました-呼吸すること、神性を吸い込むことです。毎日、これを練習するにつれて、それは無意識のものになります。あなた方が吸い込むにつれて、神性がそれと共にやって来るのです。サミュエルは瞬間的に、呼吸が、彼をバランスに運び、彼の神性を定着させることを知りました。そして何が起こったでしょう? 何が起こったでしょう? 頭上を滑空していた鷲が、ずっとそこにいて、警戒して見つめ、常に蛇を捕まえるのを待っていました。しかし、正しい機会を待っていたのです。それがドアを開けたのです。外側の事件が起こりました。表面上は、外側でサミュエルを確実な死から守った事件が起こったのですが、しかし、彼はまた、そもそも、どうして蛇がそこにいたのかを理解しなければならないということを知る智慧を持っていました。そのため、旅の中で、彼はどうして蛇がやって来たのかを時間をかけて考えたのです。彼は、あなた方もわかると思いますが、それは理由があって来たということを知りました。それは理由があって来たのです。

闇が現れた時、そして、恐怖が現れた時、あなた方の内で蛇が現れた時、自らの神性を所持してください。それを吸い込んでください。自らのバランスの中にいてください。あなた方がまだ良く理解できないものを変えようとしないでください。それを抹殺しようとしないでください。恐怖で逃げないでください。自らの神性をつかみ、所持してください。あなた方の内の闇に、どうしてそこにいるのか、何が解放される必要があるのか尋ねてください。あなた方の内に、取り組まなければならないエネルギーの不均衡があるのです。たぶん、古い自責の念があるのです。あなた方は、それが何かを正確に知るために生涯から生涯に戻っていく必要はありません。古い自責の念か罪の意識があるのです。または、たぶん、それは十分に完成していない智慧の一部で、それであなた方の内で不均衡になっているのです。蛇は、解放されるべき何かが内にあることをあなた方に知らせる適切な時に、現れてくるのです。

エネルギーは、スピリチュアルなエネルギーは、驚くべきものです。私達は、あなた方がそれを勉強し始めていることを知っています。イギリスに行き、エーヴベリー(訳注:ストーンサークルの村)・ヴォルテックス(訳注:渦)の中に立ったグループは、それを経験しました。それはなお、彼らの地域に影響を与えています。なお、彼らの健康、生理組織、スピリチュアルエネルギーに影響を与えています。彼らは、世界の中で、解放されるべきエネルギーと、解放されるべき闇に満たされた、最もパワフルなヴォルテックスの一つの中心に立ったのです。彼らは今、そのパワーとその能力を理解したのです。あなた方の内も同様なのです-解放されるべきエネルギーなのです。

闇があなた方の啓発とアセンションの道にやって来る時、自らの神性を保持してください。それをつかんでください。息を吸い込んで、あなた方が何を知るべきなのか尋ねてください。そして、これはいつも、古いエネルギーの解放と変容のことだということを理解してください。

現時点の世界を見てください。解放されるべき古いエネルギー、取り組まれるべき古いエネルギーがあります。それらは現れて、「我々は内側が傷ついている。我々が何を解放する必要があるのか教えてくれ。」とは言いません。これは、そのようには作用しないのです。このようなエネルギーは、カウルダーが呼ぶように、これはあなた方の内であろうと外側の世界の中であろうと・・・これは"スピリチュアルなゴキブリ"のようです。それらは、行き、隠れるのです。これらの闇、これらの蛇です。それらは洞窟に隠れています。それらは、解放される必要がある地球の古いエネルギーを表しています。あなた方は、これらに強さをもって取り組まなければなりません。あなた方は、バランスの中で取り組まなければなりません。そうでないと、それはあなた方にバックファイヤーを浴びせるのです。

男性と女性の原型の二元性に関しては、地球上に古いアンバランスなエネルギーがあります。これらは変わる時です。これらの変化なしに、物事は前に進んでいけないのです。それで何が起こるのか? それらは表に出てきています。他の出来事もあなた方の時間で数年のうちに出てくるでしょう。爆発的なエネルギーを持っているのは、全領域に渡っています。それは、末期のエネルギーです。これは、それ自身を悩ませ、それ自身を破壊する低いエネルギーです。これは解放を必要としています。これはあなた方のアフリカ地域です。そこのエネルギーを見てみてください。それは解放を求めています。でも、思い出してください。3番目のライトワーカーを思い出してください。世界を変えようとして、パリアナ(訳注:小説の主人公 極端な楽天家)のようなシャーンブラとして、そこに行くのは止めてください。それはあなた方のところにやって来るのです。そして、あなた方は、何をすべきか知ります。あなた方は、それをどう扱ったらいいか知るようになるのです。

あなた方が、多くの多くの変化を通り抜けるに従い、そして、個人的に進化するに従い、あなた方の内から不均衡が出てきます。それらに取り組んでください。それらが解放されたがっていると、それらのコアレベルで理解してください。それらが現れた時、そこには光を吐く闇のエネルギーがあるのです。あなた方は、これがもう一つのスピリチュアル物理学の基本法則だと知っていましたか? 闇からのエネルギーが解放されると、次にそれは光を吐くのです。これが、あなた方を新しい高度に舞い上がることを可能にするのです。これは、アセンションへのあなた方の道で、新しいものを発見させるのです。これは燃料のようなものです。そこにいて、あなた方に奉仕しているのです。しかし、あなた方がそれを正しく解放しないと、あなた方の面前で爆発する傾向を持っているのです。

親愛なる友よ、私達は、この道が時々困難なことを知っています。しかし、私達は、あなた方がこれを扱うための智慧と強さとバランスとオーナーシップを獲得しつつあることも知っています。私達は、この数週間の間、あなた方が多くのプロセスを通過してきたことを知っています。私達は、あなた方が、あなた方自身のものになりつつあることを知っています。今日、私達にはそれが見えます。私達にはそれが見えます。私達は、あなた方に何が起こっているのかについて、世界で何が起こっているかについて、あなた方には多くの多くの質問があることを知っています。そして、あなた方の内に、これらのそれぞれへの答えは、あなた方の内にあるのです。私達は、ラファエルのように、ただここにいて、あなた方の道でガイドして助け、あなた方と共に歩き、あなた方に映し返し、そして、他になければ、ただこのエネルギー、愛と希望と真実のエネルギーの中で古い友人達と座るのです。

さて、私達はあなた方に言いますが、するべきたくさんのワークがあるのです。私達はあなた方に言います。もし、あなた方があなた方の外側にあるもの―政府、宗教、組織―に関連したエネルギーを見始めるなら、あなた方は、どこに不均衡があるのかが非常に明瞭に見え始めます。あなた方は、本当にプロセスを促進する支援ができるようになります。あなた方が訪問される時がわかるようになります。あなた方がいつ応答すべきかわかるようになります。何をすべきかわかるようになります。闇が解放されることを求めていることを、コアレベルで理解してください。

私達は、予言や予言をすることをあまり賛成していませんが、物事の方向は見えます。私達は、4週間と4日前の事件と、それ以降の意識の大きな跳躍により、変化が世界に広がり続けるのが見えます。私達が見えるのは、あなた方自身の教会や宗教のコアレベルでの変化があるということです。これらに、最近、焦点を当てていた多くのエネルギーがあったのです。これは続きます。エネルギーの不均衡を抱え、二元性を抱える教会は、新しいエネルギーの中ではもはや生き残っていけないでしょう。神と人間の分離を促進している教会は、あなた方が新しいエネルギーに入っていくにつれて、持ちこたえられないでしょう。敵を創り、悪魔を創り、他の宗教を創った教会は・・・それらは、新しいエネルギーの中にうまく入っていけないのです。教会は、現在、二元性のエネルギーの膨大な不均衡を抱えています。それらは、何千年も何万年もそうだったように、いつも、問題の核心に関係していたことがわかるでしょう。あなた方は、これが続くのを見ますが、また、これらの壁が崩れ落ちるのを見るでしょう。その意味は、それらは、変化するよう、もっとオープンになるよう強いられ、そうでないとそれらは崩れ落ち、存在しなくなるのです。

二元性のエネルギーのほとんどは、神を礼拝するために建てられた場所に保持されています。神を礼拝するために建てられた場所のほとんどは、男性と女性のエネルギーの膨大な不均衡を保持しています。それは、新しいエネルギーの中に入っていくためには、終止符を打たなければなりません。このような場所、教会、哲学のパワーを保持している者達は、これを理解しています。これを理解しているので、彼らはますます怖くなり、報道に無知な発言をするのです。(9月11日の事件の後のジェリー・フォールウェル[訳注:米国のバプテスト派ラジオテレビ福音伝道師]の発言に言及)  さらに恐怖を感じることで、彼らは、また一層正義を求め、そして、かつてないほど厳格にしがみ付くようになります。これは、彼らが支配力を失ってきていると感じているからです。彼らは、自らの基礎を失いつつあるのです。新しいエネルギーが現れてくるに従って、その古い二元性のエネルギーの不均衡が存在することは適切ではなくなるのです。

親愛なる友よ、私達は、そんなに遠くない昔、国境の外で、これについて話したのに("新しい教会"についてのトロントでのチャネルに言及)、どうしてこれをまた持ち出すのでしょうか? あなた方は、新しい教会を建てる人達なのです。でも、壁や組織やルールを持つ教会ではありません。これらの教会は、一つの基本原理、そして、ただ一つ-神性は内にある-を教えるところなのです。神性はあなた方なのです。個人個人はそれぞれ、王国からの生得権、神性の生得権を持っているのです。他の誰にも、彼らがあなた方の神性への鍵を持っていると語らせないでください! あなた方が教師になるとき、あなた方は、ただ、あなた方の生徒のためのプロセスと旅を促進しているだけだということを理解してください。トバイアスとラファエル・・・私達は、あなた方のためのプロセスを促進しているだけなのです。あなた方は、他の人々のプロセスを、ただ促進するだけなのです。

今、カウルダーが、私達は長く話したと私達に言いましたが、私達は一緒に楽しい時を過ごしています。私達は、熱心さでとてもみずみずしい、ある意味で蘇った人間達と一緒にいて楽しいです。時々は疲れていますが、でも、あなた方はとてもここで蘇っています。あなた方はとても生き生きしています。それは、私達がここに入ってくると感じるものです。あなた方は、生命の呼吸とスピリットの呼吸でとても満たされています。

この3人の訪問者―テロリストで、今反対側で多くの黙考をしています―は、私達に、闇を通して積極的に、愛に満ちながら取り組んでいる人間達のグループと一緒にここに来ることを頼みました。彼らは、他者からのパワーを奪うことなく、他者を所有することなく、他者と戦うことなく、神性の統合を本当に学んでいる人間達がいることを聞きました。彼らは、そのようなグループを見ることを頼んだのです。彼らは、あなた方に代わることはとてもできないと思いながら、今日ここに立っています。彼らは、自分達の旅で、どこで間違って曲がったのだろうとけげんに思いながら、そして、どうやって、このような啓発され、愛に満ちた人間達が地球上にいるのだろうと感嘆しながらここに立っています。彼らは、私達の肩を叩いて言っています。「トバイアス、ここにいる人達に思い出させてください・・・これらの人達は、本当のワーカーです。彼らは、砂糖のようなふわふわしたワーカーではありません。彼らは本当のワーカーです。」 彼らは、あなた方のエネルギーの中に、あなた方自身の神性のために所有している確信とオーナーシップが見えるのです。

私達は、あなた方を愛しています。私達は、あなた方と共に座るこの時間が好きです。これらの時間はとても貴重なものです。あなた方は全て、非常に多くを学び、非常に多くの智慧を得て、サミュエルのようです。あなた方は本当に、他の人々に教える準備ができています。そして、憶えておいてください―そして、ラファエルはこれにアンダーラインを引き、感嘆符を付けます―あなた方は決して孤独ではありません!

And so it is.(そしてそういうことなのです。)



© Rakuten Group, Inc.